minto23's blog

田舎の助産師のブログです

叔母さんとの思いで

2019-03-05 23:06:23 | 日記
いい天気だった。
私の姑、私の実父の死を羨ましがっていたが、年齢もはるかに超えて。
負けず劣らずいい日に亡くなり見送りの日も暖かくて助かった。
日常のたわいのないことを、おばさんはちぎり絵で、私は絵手紙で結構長く文通したことがあった。
新聞の切り抜きを送ってくれたことも
いつも
私の連れ合いに感謝をと、はがきでも電話でも言っていた
実母と違った視点で私に刺激を与えてくれた人
また一人身近な人がいなくなった。






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 計画はあくまで計画だ | トップ | 葉牡丹 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事