minto23's blog

田舎の助産師のブログです

コメント有り難う

2013-01-08 00:29:29 | 日記
ブログのコメント有り難うございました。
めったにコメントがないので、見逃しました。

どらかずさん益々お元気でどら猫座でご活躍何よりです。
そのまんまの和子先生が大好きです。そのまんまの生活を話してくれるから、元気が出ます。
いろいろあって当たり前ですよ。
お互い頑張ろうや!

ママへ
書き込みまで有り難う。これからも期待しています。
マッサージは川掃除と同じ。
前より分泌良くなりますよ。
体感してくだい。来られる前には連絡して下さいね。お待ちしています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族葬の時代か? | トップ | 捜し物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事