minto23's blog

田舎の助産師のブログです

アラ シックス

2015-06-15 21:40:32 | 日記
京都の親友。
総会に行ったとき会わなかった。
理由は
一緒に行った人と夕食をしたほうがいいと思ったから。
単純な理由だ。

楽しみにしていたと連絡あり。

諸々の胸のうちを久しぶりに手紙に書いた。

そうしたら
丁寧な激励の手紙とパワーの一杯詰まったお菓子が届いた。
いつも私のピンチを救ってくれた頼れる友人だ。
まだ頑張れると・・・いつも言ってくれる。

そうしていると
違う友人から
アラ シックス 4人と来年の12月スリランカに行かないかとお誘い。
風景写真つきで。
一週間の旅行。連れ合い同伴可?
連れ合いがいるのは私とあと一人だ。
連れ合いに言うと行かんの一言。
30万円いるので今から貯金をしようともいっていた。

まだ先だ。
一生懸命考えるのは後回し。
今を生きるのが先だ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会議 | トップ | たくあんの古漬け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事