minto23's blog

田舎の助産師のブログです

岡山市立総合医療センターに行った

2015-09-07 22:30:58 | 日記
会議で市立医療センター(市民病院)に会議に行く。綺麗でみんなやさしい。
初めていくところはどきどきする。

帰りに天満屋に寄った。
ちょうど「イビザフェア」が17時までだった。
ラッキーだった。

イビザのバッグを修理に出した。
全治3ヶ月。費用は1万円超えるらしい。
大切に使うために愛用しているバッグだから家族の言うようにした。

売り場の配置も一部変わったようで行きたい売り場を探すのにうろうろ。
夕方だし目的だけ済まし早々に帰る。

店内は秋色。
時々出かけて目を肥やしたいと思った

夕食は弁当を買って帰った。
物足りないが我慢我慢。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 産婆 | トップ | 死にたいと思うことあるよなぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事