minto23's blog

田舎の助産師のブログです

木下大サーカス

2014-08-24 23:05:57 | 日記
サーカスを母が父の追悼に見に行きたいと言った。
前のときと一緒でぎりぎりになって行動した。

ちょっと早めに行ったのに駐車場は遠くに置くようになった。
10分ぐらい歩いた。

正面の指定席を取っていたのでよく見えた。

4年前父と見に行った事を思い出した。
久しぶりに、一緒に座って並んで見て、食事をした。
残された日が40日ほどしかないことも誰も知らず。
多分本人も知らなかったと思う。
それでよかったのだろう。

4年前と同じところで食事をした。

母は今度は自分が死ぬと思っているのではなかろうかと、思ったが話題にはしなかった。


昨日のイオンでいつも来てくれる人が3週続けて来てくれていない。
何かあったのだろうか?
心配だ。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やればできる | トップ | いわさきちひろ展  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事