minto23's blog

田舎の助産師のブログです

優しいピンク

2011-01-19 23:12:19 | 日記
今日は小学校の体育館で話した。

しっかり着込んだ。寒さ対策の服は、相応しくないかなと少し気になった。
先生が優しいピンクの服をきてと紹介して下さった。
話の後、児童が発表して最後のまとめを した。

児童と話が出来た。
わかった?ときいたら
小便がはずんでそれどころじゃぁなかった。

途中で出て行ったのは気分が悪かったんじゃぁなかったのかと思った。

短い時間だったが元気のいい赤裸々な児童の意見がきけた。大人びた女の子は話方がよかった!と気を使ってくれたのかほめてもらえた。

恐れ入りました!
七クラスのしっかりした発表を聞いて、新生児訪問の依頼があったので二軒の家で可愛い赤ちゃんに会いました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も終わった | トップ | ぶりの刺身 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事