minto23's blog

田舎の助産師のブログです

旅立ちの日

2015-03-19 22:39:49 | 日記
小学校の卒業式
あいにくの雨
連れ合いの肩書きがあった
警察少年協助委員・青色パトロール隊員  立派なのがあるじゃないの?

感動的だった。
廊下の花道も良かった。

幼稚園開園運動に幕を下ろしたが
私は
次の問題提起のことを考えている。
父兄にアンケート調査も必要だろう。
今日の卒業式の控え室で両隣の方に話したら賛成してもらえた。
人数は少ないが今日の卒業式の児童を見ていたら頑張るしかないと思った。
数で線引きする行政に対して子どもたちのために頑張らないといけないと思った。

午後からはミントハウスで私のアドバイザーである先生と話をした。

本当に私は恵まれている。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宿題が済んだ | トップ | 6年生お別れ会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事