minto23's blog

田舎の助産師のブログです

私のことを東さんと呼ばせてもらいますといわれた

2015-05-31 17:46:48 | 日記
娘のように思っている人と電話で話をした。
面倒なので私のことを東さんって呼ぶよという。
ええよ といったものの、東さんって言われると、
「そのまんま東」が浮かぶ。
ピーンとこなかったが会話は続けた。
東さんもいい。東さんでいい。

昨日イオンに行った。

赤ちゃんのときから来てくれているR君。
もうすぐ2歳。
私の顔を見るとバイバイをして寄り付かないし、ママにも
部屋にはいらさない。

ママはおばあちゃんにR君を預けた。
ママから近況を聞いた。
よくわかっているだけに、意思表示が出来るようになると
ママの思うようにならない。

みんなそうして子どもを育てているのだ。

今日は日に曜日。
私の時間にしてリフレッシュした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 退院後初めてのOさん  | トップ | 六月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事