minto23's blog

田舎の助産師のブログです

児童館の育児相談

2015-08-26 22:54:41 | 日記
Tさんは休み。一人で行く。
おかやまの児童館で相談を受けた方が西大寺までこられた。
続きを聞きたくてということだった。
時間をかけて丁寧に話してあげることが出来ずに申し訳ないと反省する。

今度ミントとのサークルにもこられるという。
そのとき丁寧にも一度話してあげよう。

3件で所有の私道を市道に認定してもらって舗装してもらおうと
Kさんが市会議員にお願いした。

今日来てくださった。私は仕事で立ち会えなかった。
市道認定基準という説明書持ってこられたようだ。
説明書に夜と結論は出来ないということだ。
こんな事例はしないで万とあることだらう。
基準書も必要だろう。

あきらめていたのにKさんに寝た子を起こされた。
ちょっといやな気分になった。

ミントのチャリティの会長の奥さんが脳出血で意識不明が続き
少し回復している話を聞いてショックになっている。

脳ドッグを受けようと思っているときに聞いたので
明日予約をするつもりだ。
早いほうがよかろう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イチジク | トップ | 眠れなかった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事