minto23's blog

田舎の助産師のブログです

迅速!

2012-04-24 23:29:13 | 日記
スーパーマーケットに木ノ芽あえをするためイカを買いに行った。
レジで表示していた金額より安く言われたので、違う事を言ったら、二人いたレジの人が一人調べていた。時間かかるのかなぁ?と思いながら成り行きを見ていた。後ろにお客がいなかったからか、お客さん誰にも言わないで、今回だけ安くしますからと素早くしめて下さった。
三個買っていた。得したと言うより対応の仕方が良かった!
災難?トラブル続きの私だがいい人に出会った!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空の巣症候群 | トップ | 児童館の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事