*・* PRISM *・*

大体出かけた後更新します。が、めっきり更新頻度低くなりました。ぼちぼちお付き合い下さい。

花粉対策

2007-01-27 | 買い物
っといっても、やわらかポケットティッシュと衣服にスプレーするための「アレルクリン」を買っただけです。まだマスクしてないんですけど、商店街歩いてたらくしゃみでたり。まぁ、すでに完璧鼻詰まりなんですけどそもそもアレルギー性鼻炎なので、ハウスダストに反応してるのか花粉なのか曖昧なんです。でも、今日のくしゃみは花粉ぽいかも(-_-;
トマトマークの歯磨き粉のようなものは「トマトペースト」です(笑)このみかけが気に入って買っちゃいました。ケチャップの大きいの買うのが嫌で、でもナポリタンが作りたくて。そのうちお弁当に登場予定です。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。