*・* PRISM *・*

大体出かけた後更新します。が、めっきり更新頻度低くなりました。ぼちぼちお付き合い下さい。

ようやく。。

2008-12-21 | 
年賀状、今日買いました。
そうです、まだなーんにもしてなかったのです(^o^;
でも、なんだかポストのはんこ入れとかもらってちょっと得した気分で頑張れそうです♪

今日は家族で早めのクリスマスケーキを食べました。さすがにケーキコーナーはまだ混んでませんでした(笑)
FLOのチョコケーキにしてみたのですが、うん、ちょっと大人な感じでおいしかったです。ただ、1/4はちと多かったかな~(苦笑)


トヨタカップ、終わりましたね。こないだのマンUvsガンバ大阪も見ておもしろかったので、本日も結構見ちゃいました。うまいとおもしろいんだなぁ。
こないだはルーニーがすっごい悪童に見えたのに、今日は一生懸命点取りに行ってて普通にサッカー好き選手に見えました(笑)
C.ロナウドはもう鍛え方がすごくて単純に見とれますね(笑)
ガンバとの試合の時はもうボール渡さんでくれ、と思ったりしましたけど。今日は若干控えめな活躍で残念。

でも、10人でも勝っちゃうんですね~~。さすが!後半すぐの退場には驚きましたが。。

ガンバvsパチューカは後半途中から見たんですが、ガンバがもっと攻めてるとこが見たかったかなぁ。。
イベント毎のにわかファンの感想でした(^^ゞ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。