*・* PRISM *・*

大体出かけた後更新します。が、めっきり更新頻度低くなりました。ぼちぼちお付き合い下さい。

サラ・ブライトマン 「ガラ・コンサート」_国際フォーラム

2016-07-16 | 音楽
7/15(金)、サラ・ブライトマン、ガラ・コンサートの2回目行ってきました。今度は国際フォーラムAホール。
座席もそうですが、圧倒的に雰囲気大人(笑)
観客の年齢層高めなのは一緒なんですけどね。なんか、より落ち着いてます。

プログラムは武道館と一緒。武道館では横から見てたけど今度は前から。前よりじっくりオペラグラスで観察(?)してました。

サラ・ブライトマンがコンダクターやるとき、メガネ掛けてるのこないだ気づかなかった、ということに気づいたり。

そしてつい、グッズ(トートバッグ)買いました(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。