*・* PRISM *・*

大体出かけた後更新します。が、めっきり更新頻度低くなりました。ぼちぼちお付き合い下さい。

コクリコ坂、意外と!(失礼)

2011-08-24 | 映画
テレビが購入から一月以上経って今日届きました!
会社を休みましたが、寝坊できません。
ブラウン管を運び出してもらう通路を確保するのに直前じゃないと、どかせないものがあるので。
8時から12時の間、と到着予定時刻が幅広いので、8時までにゴミ捨ても含めなんとか済ませ、手持ち無沙汰になって携帯でワンセグ見ながら待ちました。

25型のブラウン管なんて1人で持って行っちゃうんですね~、さすが(笑)

設置は自分で。
組み立てはともかく、ブルーレイレコーダーとの接続を簡単に考えてマニュアル見なかったんです。あれ?テレビとデッキ、どっちかしか受信できない?と思ってテレビのマニュアル見て、画面のガイド見てもわからない。。
だいぶ経ってから、ブルーレイレコーダーのマニュアルを見る事に思い当たり。付属のアンテナ線の存在にも気付き。
テレビは9時半頃届いたのに、無事につなぎ終えたら昼でした(^o^;
両方一緒に届いたてたらもっと気付くの早かった気がする。多分(?)



夕方、「コクリコ坂から」を観てきました(^^)
CMではあまり惹かれなかったのですが、テンポ良く飽きずに面白く観られました!
見下ろした海が綺麗♪
そして劇中人物の誰かが悲しかったり感動したりすると簡単にもらい泣きする私。。
心中を想像し過ぎか?(-_-;


余談:
種から育ててるサボテンですが、一つだけ他の3、4倍に。


器に一つだけにしたからか、たまたま日当たり良かったのかは謎。
とは言ってもようやく小指の先に近づいたくらいです(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。