*・* PRISM *・*

大体出かけた後更新します。が、めっきり更新頻度低くなりました。ぼちぼちお付き合い下さい。

最近復活。

2009-08-31 | 
やっぱり秋なんでしょうか。。
近頃またビーズでちょっと作ったりしてます。
TOP画像はヘアゴム2種とピアス。
いわゆるビーズだけじゃなくて、天然石(インカローズ、ローズクォーツ)なんかも使ってます。
ピアスは思いっきり夏仕様になってしまったのでヘアゴムは少しでも秋っぽく、頑張ってみました。
・・・成功したかどうかは別として(笑)


手前はブレスレット。ハートが連なったチェーンに一目ぼれしてとりあえず買い(笑)、あとから同系色のパーツを買い足しました。
マザーオブパール、アメジスト、スモーキィクォーツ使ってます。
奥は折っちゃったかんざしから付け替えただけです(^_^;

ゴーギャン展のあと、浅草橋へまわりました。
パーツが足りないと思うと落ち着かなくて(笑)
でも、作れば作るほど、あれも足りない、これも足りない?みたいになってきてキリが無いかも


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。