*・* PRISM *・*

大体出かけた後更新します。が、めっきり更新頻度低くなりました。ぼちぼちお付き合い下さい。

遅ればせながら。。

2009-12-27 | 
クリスマスは過ぎてしまいましたが、新しい携帯で撮ったツリーを。

TOP画像はEsola(エソラ)池袋のツリーです。
結局ビル内には入らなくて通り過ぎただけですが。。
アップ。



地元の駅ビルのツリー。バラで可愛かったので


さて。
携帯を買い換えたところ、一気にハイテク仕様(笑)
嬉しい反面、以前とメディアが違ったりなんかしてしばらくPCにデータを取り込めない状態でした
ワンセグもアンテナ出さないで(あるのも気づかず)見ようとして、入らない~、と1週間くらい言ってましたし。。
ちなみにいまだに音楽が聴けないです、はい。。。

さてさて。
本日思わぬ買い物しました。
いえ、ちょっと前からチェックはしていたのですが、よもや今日買うとは。
「冷蔵庫」です
2ドアで60,000万円くらいのですが、携帯が定価(?)で63,000円くらいだった事を思うとお安いですな(苦笑)
とにかく今の冷蔵庫はもうすぐ20年を迎えようという絶対環境にもお財布にも悪いものなのでいい加減に買い替えたかったのです。
減ったままとはいえボーナスが出ましたしエコポイントもつくので思い切ってみました。
冷凍庫がなんと夢の(笑)100L
ここはいっか。
と思っていたところもお片づけせねばならなくなりました。
でも届くの楽しみにがんばります。




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。