*・* PRISM *・*

大体出かけた後更新します。が、めっきり更新頻度低くなりました。ぼちぼちお付き合い下さい。

京都土産♪

2007-03-12 | 
次から次へと、まわりも京都へ!吸い込まれてる?(笑)

前回、見つけられなかった(私にとって)幻の「原了郭 黒七味」と季節限定、よーじやのあぶらとり紙、薄ピンク「さくら」です。

黒七味。
おかずで、かけたら合いそうなものが特になくて、結局ごはんにかけちゃいました(笑)
まず、香りがいいです~。あとからストレートに辛味が!まぁ、ごはんに直接かけてますから。香りだけかぐと、全然辛そうじゃないけど、やっぱり七味なんだな、という。次は何にかけよう~♪

gooメールを自PCで受信したいと思って、使い方を見ようとしたんですが、「吉井和哉特集」に目がいってしまいました。
武道館ライブのDVD発売に先駆けてのことらしいです。ダイジェスト版が期間限定無料ストリーミングに!
しっかり見ました~ヽ(^o^)丿
ついつい、イエモン時代の曲に反応する自分。。ソロアルバムも買ってますが昔ほど聴き込まなくなっちゃってるので曲が覚えられてないせいもあります。
そういえば、ここのところ勝手に読書強化期間になってて、音楽なし生活してました。両方やると電車乗り過ごしちゃいかねないので~。
そろそろ、音楽モードかな♪


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。