*・* PRISM *・*

大体出かけた後更新します。が、めっきり更新頻度低くなりました。ぼちぼちお付き合い下さい。

手作業

2010-08-02 | 
久々にネックレス作りました。
なるべくシンプルに。
夢見るホワイト&ピンクが基調です(笑)
リボンモチーフのものが欲しかったんです。
なかなか理想のパーツは無いものの妥協できるところで入手、これはこれでいい感じにできたと思ってます。
長さが少し調節可能にしたのもポイント。



さて。。
順序を気にしてると更新が滞り過ぎるのであまりこだわらずやってみようかと。

そんなわけで、思い出したように過去分出るかもしれませんがご了承をm(__)m

ちなみに前回以降の近況。
・博物館に「夏秋草図屏風」メインに見に。
・丹波屋さんのファミリーセールてお買い物、ついでに浅草橋うろうろしてパーツ買う
・うまい焼肉に行った!
・定期入れを落とす
……まだ見つかったとの連絡はなし。定期だけは再発行したらチャージはそのままで減ってない。返ってこーーい(´Д`)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。