*・* PRISM *・*

大体出かけた後更新します。が、めっきり更新頻度低くなりました。ぼちぼちお付き合い下さい。

対極?

2007-07-30 | 音楽
CD2枚買いました!
全然タイプが違います(笑)

・佐藤竹善 INDIGO
まず、声が好きみたいです。そして軽やかに歌っているので、自分が歌ってみようとして初めて難しい事に気付いたりします。。うまいなぁ~、と心地よく聴き入る事ができる、はず♪
(まだ聴いてないから~)

・The Birthday NIGHT LINE
アルバムじゃないんですけど「完全生産限定盤」の文字に踊らされてみました(笑)一応LiveDVD付きです。2曲だけだけど。。

どちらも携帯におとしてヘビロテします\(^o^)/


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。