*・* PRISM *・*

大体出かけた後更新します。が、めっきり更新頻度低くなりました。ぼちぼちお付き合い下さい。

手編みカバンがやっと来た\(^o^)/

2006-08-10 | 買い物
ようやく、届きました!やっぱり、受注生産でリトアニアで編んでいたのでしょうか~。一緒に入ってきた紙に大量生産はできない工場だと書かれておりました。
思いのほか注文殺到!?
A4が軽々入るほど大きいです。そして、ちょっと重い。ポケットは一切なし!
でもでも、満足なのです♪手触りがすっごいいいです。着たいくらい(笑)
ちなみに、その紙から豆知識。
亜麻(フラックス) でつくられたのがリネンで上質。
ほかに大麻(ヘンプ)、苧麻(ラミー)、黄麻(ジュート)など。
夏に間に合った「亜麻色」のバッグ、使います~♪
・・・雨の日は避けて。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワイイ! (banban)
2006-08-12 23:02:33
手作り感があってカワイイです!

待ったかいがありましたね~。

大きいところがまたカワイイ♪

あわせ方しだいでは、秋冬も使えそうですよ。
返信する
秋冬!? (MINT)
2006-08-13 00:59:50
マジですか!?考えてませんでした~。

通年使えた方がもちろんいいです~。

毛糸小物とかですかね?アドバイスください(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。