*・* PRISM *・*

大体出かけた後更新します。が、めっきり更新頻度低くなりました。ぼちぼちお付き合い下さい。

眠いんだってば。

2006-12-29 | 
昨日は仕事納めでした~。終わった終わった(^-^)
頑張って終わらせ、ちょっぴり掃除もし、会社の納会でちょっぴり飲んで。
妹が姪っ子連れて実家に来ることになってたのでそそくさと帰りました。

前回、ディズニーランドに来た時にちょこっと実家に寄って行ったのですが、ほとんど遊べなくて不満だったらしいです(笑)

え~。。。
姪っ子はバスでちょっと寝てきたせいか、一向に寝る気配がなく。
私は(多分)眠いあまり鶴も折れなくなり、風船にしてみたり。箱を広告で折ったら何故か帽子になっちゃったり。アルプス1万尺なんてなつかしいことしたり。姪っ子はしっかり「コヤギの上で」と歌ってました(笑)

眠いんだよーっ。と逃げて来ました。
今日は妹の友達に子連れで会いに行くので日中はいませんが、夜はもちろん帰ってきます。
まるまる一日一緒に遊べるのは明日だけですが予定は未定。
どこ行っても混むだろうなぁ(゜.゜)
ま、31日の朝に帰ってしまうので、体力の続く限り頑張りますですヨ。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。