*・* PRISM *・*

大体出かけた後更新します。が、めっきり更新頻度低くなりました。ぼちぼちお付き合い下さい。

おくれました。

2007-05-19 | 買い物
母の日のプレゼントを買いに池袋へ。クラブオンのプラスポイントキャンペーンもやっているので丁度いいと思い(笑)
写真は東武の地下「メゾン ミクニ」で食べたパスタセットです。プチデザートとコーヒーも付いて1,260でした。キャベツとアンチョビのパスタ、おいしかったです!
プレゼントは、旅行用ボストンバッグを最初さがしてみたのですが、もったいないとかいうので中止。晴雨兼用日傘になりました。内側に銀?加工してあるので日差しだけじゃなく熱もさえぎるタイプです。ちょっと重めですが。

プラスポイント。。
自分の買い物もしちゃいました。ここのところ靴を探していたのですが、今日やっと気に入る靴をみつけ。いままでいくつか候補があったのですが、一番高いお値段になっちゃいました(^-^;
でも、クッションも効いてて歩きやすいのです。「alii alia」(読めない。。)のでセパレートタイプでゴールドです。雨じゃない日におろします(^∇^)


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。