*・* PRISM *・*

大体出かけた後更新します。が、めっきり更新頻度低くなりました。ぼちぼちお付き合い下さい。

思わぬ買い物。

2007-04-03 | 買い物
デジカメを買い替えようとちょっと前から思い始め、今日は下見にビックカメラへ。
一応、今使ってるのがオリンパスなのでネットで最新は軽くチェックしていましたが、実物を見て持ってみたいのと、店頭価格(ポイントとか)を見るのがおもな目的です。
ついでに他のメーカーや売れ筋もさくっと見て、あとは家で悩もうとパンフ入手してお店を後にしました。

さて。有楽町別館のビックカメラに寄ったのです。つながってるんですね、無印(笑)
カバンやストールが見たかったんですが。なんだか違うものばかり買ってしまいました~。
いちごの鈴カステラや黒バウム、「せつないのどに」と訴えてる(?)のど飴、フェアトレードのコーヒー。そしてカシュクールタイプは買うまいとずっと思ってたのに、可愛さときちんと感に「使える!」とついに買ってしまったカシュクール七分袖ワンピ。
実は写真は全部ではありません(笑)
化粧水400mlというビックサイズもつい買って重かったです(^_^;
次はちゃんとデジカメ買います。
たぶん。。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。