*・* PRISM *・*

大体出かけた後更新します。が、めっきり更新頻度低くなりました。ぼちぼちお付き合い下さい。

コスメ話:クレンジング

2006-10-29 | 
基本的にはオイルクレンジングして、別に洗顔します。でも、疲れて面倒な時や、肌が不調の時は「水で洗うイコール擦る」って感じがして嫌なので、コレ「BIODERMA Sensibio」です。
敏感肌用なんですが、コットンに含ませて拭き取るのみ!(もちろんここでごしごししちゃダメですが)そのままスキンケアへ進めます。
ラクチンで、お肌にも全然優しくて、連日コレになることも(^^ゞ
たまたまSHOP INで見つけてリピートしてますが、雑誌にも載ってたみたいです。

「ちゅらら」だったかな?いい!と評判だったので拭き取りクレンジング水、使ったことあります。確かによく落ちるし肌にも優しかったですが、水洗いは必要で、コストパフォーマンスがBIODERMAより悪かったのでリピートしませんでした。
気になりつつ試してないのがロクシタン。そのうち試します(^-^)

ちなみに、駅ビルで10%キャッシュバックやってたので今日BIODERMA買いました~(笑)日用品のコストパフォーマンスは大事です!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。