*・* PRISM *・*

大体出かけた後更新します。が、めっきり更新頻度低くなりました。ぼちぼちお付き合い下さい。

ダメダメな日

2007-02-15 | 
朝支度して家を出ようとしたら定期がない!バタバタ探してみたけど、カバンにも昨日の上着のポケットにも、無い!
時間切れでそのまま、切符で会社へ。
すっかりどよ~ん、と上の空です。昨日の記憶を呼び起こそうと、電車でもがんばってたのですが日常の当たり前の動作って無意識なんでわからないんです。。
FAXしようと席を立ったのにコピー機にセットしてるし(^o^;

こんな時に限って、あまり嬉しくない電話がたたみかけるようにきたり。
申し込んでた旅行は人数集まらなくて不成立だし。
夕飯、モスでそうだ、フォカッチャ食べてないから買って帰ろう、と寄ったらもう終了してたし。
くやしいので(?)匠チーズを購入。

結局、定期は我が家で発見(^^ゞ
朝探してた、もう一歩先というか、もしかしたら見えてたけどあせってたのでわからなかったのかな的な。
おいしく匠チーズバーガーをいただきました~(^∇^)
これ、数量限定じゃなくなってから初めて食べたんですけどおいしい!ソース、二種類なんていらないのになんで付いてるんだろう、とか思ってましたけど、おいしいのでOKです(笑)今回はサラダセットにしたけど次はポテトにしてソース付けて食べたいです。

おなか空いてたので写真ないです。。スイマセン。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういう日 (banban)
2007-02-16 21:48:04
ってありますよね~。なんかちょっとしたことがうまくいかない日・・・。
でも最終的には定期もあったし、匠味も食べられたと言うことで、終わりよければ全てヨシでしょうか!
返信する
はっ!匠味! (MINT)
2007-02-16 23:33:14
しかも間違ってましたね~(ーー;)
やっぱダメ日でした。。
でも今日は無事浮上しました!忙しいです(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。