*・* PRISM *・*

大体出かけた後更新します。が、めっきり更新頻度低くなりました。ぼちぼちお付き合い下さい。

鎌倉 20160611ー1

2016-06-16 | 花・自然
6/11(土)に鎌倉へ行きました。
以前訪れた際には長谷寺にはもはや待ち時間あり過ぎて入らずだったので、リベンジです。北鎌倉、無視なのです。
しかし、、朝方体調崩して早くは出発できなかったせいもあるのか、全く電車で座れず。それどころか主要な乗り換え駅を通過する度、目的を同じくするらしき人々が乗り込んできます。何故かラッシュです。
鎌倉駅で江ノ電乗り換え。これまた並んで待って、ぎゅーぎゅー乗り込みます。
・・歩ける方は歩きでどうぞ。母と一緒なので意地でも電車です(苦笑)

さてさて、着いて入り口で「あじさいの路整理券」をもらい、まずは初めて来たので一巡り。


近代的なミュージアムも。
意外と好きです。







コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。