*・* PRISM *・*

大体出かけた後更新します。が、めっきり更新頻度低くなりました。ぼちぼちお付き合い下さい。

6/12分:東武動物公園-1

2010-08-07 | 
早2ヶ月近く前のことですが、記憶を掘り起こします。
2010/6/12(土)に東武動物公園へ行って来ました。
初めてです!
よく晴れた暑い日でした。
思えば6月からあんなに暑かったんだ。。

入園。
なんかキャラクターがお出迎え。
歩けども歩けども遊園地エリア(苦笑)
途中小休止でカキ氷たべる人がいるのを横目にアメリカンドック。
久々においしかった~~♪
動物園エリアに着く頃には既に陽射しにやられ気味だったかも(^_^;


なんか。。かゆかったみたいです。カキカキしてました(笑)


キリンさんのおうち?側からとりました。
暑くてもう帰りたかった感じ?(^_^;


いや~、キレイなんですが目が怖い(笑)

キャットワールド。。。ってか猛獣エリアへ。

寝てるホワイトタイガー。
毛がふさふさ~。あれは柔らかいのか、ごわごわなのか?


また違う若い2頭。
お客さんが反射して映り込んじゃってますが。。
いやもう、暑いんでしょうねぇ、だらだら~。

あとで夕方近くなったらもう少し動いてたみたいです。
丁度昼近かったので。。


きたー、百獣の王だし!っていうかこれはメスだけど!
子供たちが大騒ぎでここの気温はより高かった(笑)

つづく。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。