*・* PRISM *・*

大体出かけた後更新します。が、めっきり更新頻度低くなりました。ぼちぼちお付き合い下さい。

シャッターアイランド

2010-04-22 | 映画
気になって落ち着かないので見てきちゃいました。
「シャッターアイランド」

特に下調べもせず、ホームページもチェックせずに行きました。
わかったけど、あら?わからない?て感じで(^^ゞ

何書いてもネタバレになりそうなので書きませんが。
面白いけど。
サスペンス、疲れますね。
音楽、正直脅かされるの苦手だからちょっとうるさいとか思っちゃったし(失礼な)。
先が読めないのと、ずーーーっと考えてるのとでなんか変な汗かいたような(苦笑)

それにしても。。
解説欲しい(笑)
原作読んだらわかるのでしょうか。。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。