*・* PRISM *・*

大体出かけた後更新します。が、めっきり更新頻度低くなりました。ぼちぼちお付き合い下さい。

曲がる銃弾。飛ぶ車。

2008-10-14 | 映画
衝撃。
見ました?
「アルコール、飲むほどに脳が縮小」
というニュース。

飲む量に比例して萎縮するとのことで。。
飲まない人が一番容量が減らなかったそうで。

丁度といいますか。昨日、飲んできたところなのに。
近ごろなるべく蒸留酒にもしてるのに。
うーん、これはもう少し詳しく知りたいですね。

昨日は「WANTED」観ました!
映像が凄くて、最初は圧倒されてるんだけどだんだんむしろ笑っちゃうくらい。
主目的はアンジェリーナ・ジョリーでしたが、若干物足りない。観足りない(笑)
ひたすらかっこ良くて終わった(笑)
トゥーム・レイダーのララとは言わないけど、も少し筋肉ついてても良かったな~。シャープすぎちゃって。
ストーリー自体は私は先が読めなくて最後まできっちり観ました。あ。終わった。
って感じで終わります(笑)
・・・で、あの主人公の彼はどちらさま?
ジェームズ・マカヴォイ。一作も見てないような。
なーんて思ってたらナルニア国物語のタムナスさん!!!
だってあれ人間じゃなかったし。。
最初はほんとにダメダメな人。
かなり後半ですが、暗殺者らしく?鍛えた上半身披露。
最初からああで隠してたのか役作りで変えたのかはわかりませんが。。
ところで曲がる銃弾。
いやぁ。。気持ちで曲げるって。。もちろん銃を振ってるんですけどね~。
車、若干飛びます(笑)
いやぁ。。凄すぎていっそ笑えます。あれはどうやって撮ったんでしょう?

その後久々の日比谷Bar Whisky-sへ。
季節物のキノコ!贅沢きのこ盛り。松茸食べちゃいました♪
あとはマッシュルームとエリンギ、やまぶし茸なるものでした。
添えてあった塩もおいしかったですよ~。


ちなみにTOP画像は合鴨のピリ辛ソース。これもおいしかったです。

ふと気づけば、お店は結構満員状態でしたよ。
明日から会社だというのに。不思議(笑)

そしてお店を後にして、セットのようにクリスピー・クリーム・ドーナツを買いに寄りました。
空いてました~。15分待ちと出てました。メニュー悩んでたらあっというまです。
秋の新商品の「パウダー・レモン」「クリーミー・チーズ」と、定番「オリジナル・グレーズド」「シナモンアップル」を買いました。
すると、丁度イトシア店は1年経ちますか?あれ?そうだっけ?
とにかく、フィリングの入ってる丸いタイプは表面全部にいつもならパウダーシュガーなりかかってるのが「1」が浮かびあがるようにしてありました。
以前ほどは混まなくなったんじゃないでしょうか?

次はやっぱり、、ねんりん家の銀座限定しょこら芽、が欲しいなぁ。。
いつになったら空くでしょう。
一応狙っときます(笑)


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。