*・* PRISM *・*

大体出かけた後更新します。が、めっきり更新頻度低くなりました。ぼちぼちお付き合い下さい。

猫森。

2009-09-19 | 音楽
年中行事(笑)である、谷山浩子さんのコンサートへ行ってきました。

2009/9/15(火)Bプログラムです。
ゲストは元たまの「柳原陽一郎」さん。
内容は全然予想してなかったんですが、終わってみれば納得でした(笑)

曲目は写真の通り。
・・・あまり写り良くなかったですね・・・。

1.さかなの言葉
2.夢のスープ
3.卵

++柳原さんの曲+++++++++++++++++
4.愛のSOLEA
5.ねこなのだぁ
6.満月小唄 ・・・浩子さん絶賛。確かにとても幻想的な美しい曲でした!
+++++++++++++++++++++++++++++++

7.まもるくん ・・・やっぱホラー。。。聞くほどに怖いんですけど(苦笑)
8.フィンランド ・・・ロシアの隣のどっかその辺。言われてみると自分の認識も
          そんなもんです(笑)

9.満月ポトフー
10.キャンディーヌ
11.意味なしアリス ・・・なんか好きなんですよね~。結局なんにもしてない(苦笑)
           あ、柳原さんの「ぶつぶつ」独り言?がいっぱいです(笑)

++食べ物の曲。との紹介。が++++++++
12.テングサの歌
13.恋するニワトリ ・・・恋する健気なニワトリも食べちゃうの?
14.素晴らしき紅マグロの世界
++++++++++++++++++++++++++++++++

15.星より遠い
16.終電座 ・・・俳優さんたち客席付近に登場。及びお客さんコーラス参加あり☆
         電車:柳原さん 満員電車のお客:お客さん、俳優さん
++アンコール++++++++++++++++++++
17.さよならのかわりに


あいにくコンサートチケットとったあとはホームページチェックなど怠っていたので、お客さんコーラスには参加できず。
さすがに覚えてないっす(^_^;
ららら~とかじゃなくてちゃんと歌詞覚えてメロディー覚えないとムリなんで。
なので満員電車が夜空に浮かぶのを道端からか見つけてしまった人?

そういえば当然といえば当然ですが、イカ天の話で盛り上がってました。
私も見てましたけど、多分全部じゃないんですよね~。
そして、すぐ忘れるから。。
でも今よりたくさんいろんな音楽番組見たりラジオ聞いたりしていたような気がします。

会場で特典付きでDVD「うたのえほん 」売ってましたが、我慢しました。。
で、帰ってからHMVで兼ねてからガマンしていたものとあわせて注文しました(^^ゞ
いや~、CDもDVDもいい具合にたまってて(笑)



余談ですが。。
会場は「新宿スペースゼロ」でした。
新宿、なんか人が当たるんですけど。。
(自分が当たってるとは思ってない。)
会社がイナカ(失礼な)に引っ越してから余計に人ごみだめかも?
銀座や池袋は行きますけど、雰囲気とか違う気がします(苦笑)


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。