*・* PRISM *・*

大体出かけた後更新します。が、めっきり更新頻度低くなりました。ぼちぼちお付き合い下さい。

最近の無駄遣い?(苦笑)

2006-10-28 | 買い物
「牙」というアニメ番組にハマってるんですが。
最初見逃してたもので、ついついDVD買い始めちゃいました(^^ゞ
朝、ボーっとしたまま見てたりするので、結局見逃したの以外も買ってしまうという。実感:高いなぁ、アニメDVD・・・。

Hanako、フランスワインの文字で即買いです!!
いや、フランスワインじゃなくてもおいしければいいんですが、いろいろ詳しくなるほど飲んでないので参考になるものが欲しいな、と。
基本的に赤ワインが好きです。
・・・そういえば、し、しばらく飲めないのであります


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。