『くに楽』  『日本民家集落博物館ボランティア日記』

日々是好日ならいいのに!

日本民家集落博物館ボランティアからのメッセージ

堺の風車が倒れた!!

2011-09-03 21:55:14 | 館内の自然




9月に入り、初めてのボランティアに出かけた2日、台風の余波で雨が降ったりやんだり、来館者はいない。
そんな折、堺の風車が倒れているとのニュース

あの池の周りの景色が変わってしまった。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
受付、企画のAです。 (K,A)
2013-06-02 12:20:12
いつもお世話になっております、初めて見させて戴いてます。受付・企画のAです。

博物館理解の為に、堺の風車のことを調べていてこちらに辿り着きました……こんなに、本当に完全に倒れてしまっていたんですね;これは悲しいことですね…;;

私がこちらに来た春にはきれいになおって(本当にきれいに)いて、なかなか以前の風車のたたずまいをイメージ出来ずにいましたが、こちらで想像を膨らませています。

これからは頻繁に除かせていただこうと思います。どうぞよろしくおねがいします(^^)


返信する
ありがとう (ku-ma)
2013-11-07 00:03:36
A.Kさん

お返事がおそくなりました
書き込みもできますので、どうぞご自由にお使いください。
返信する

コメントを投稿