ミニチュア&ドールハウス みにあーき

一級建築士の みにあーきがミニチュア木工の道具の紹介などをするブログ
最近は参加するイベントのお品書きがメイン

札幌 ミニチュア・ドールハウス展@OYOYO

2017年10月05日 | 参加イベント・お品書き・ワークショップのお知らせ

第2三谷ビルが今年秋で閉鎖されるとのことで、ミニチュア・ドールハウス展もOYOYOでの開催は今年が最後です。
と言ってもまだ2回目だったのですが。
昨年の様子↓(一部)
    

・・・ところでみなさん、こどもいすをご存知ですか?
「一見カンタンそうだけど作ってみたら超むずい!」でおなじみの
*ミニチュアこどもいす* のことですよ。

この椅子は僕が魅力を伝えきれないせいで、なかなか誰かの家に飾られることがありません。
こどもいす自体は、自信作なのに・・・
少しでも良さを分かってもらいたい。。。
というわけで、みにあーきの商品を3000円以上お買い上げの方にプレゼントしちゃいます。
ぜひ1脚、連れ帰ってくださいませー。(限定8脚)
(※素地じゃなく色つきです)
色・サイズ(1/20と1/24)は選べますが早いもの勝ち。
ワークショップも対象です。


ミニチュア・ドールハウス展
「小さな家たちの小さな村」

 場所:札幌市中央区南1条西6丁目
     第2三谷ビル 6F  まち×アートセンター OYOYO
 日時:10月7日(土)11:00~18:00
      8日(日)10:00~17:00

<みにあーき在廊予定>
7日は14時まで。
8日は一日中います。


 ワークショップご予約状況
10/05現在
      ①11:00~12:30 残席 4
      ②14:00~15:30 残席 0


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。