ミニチュア&ドールハウス みにあーき

一級建築士の みにあーきがミニチュア木工の道具の紹介などをするブログ
最近は参加するイベントのお品書きがメイン

Pieni工務店 アイドール名古屋 家具系のお品書き

2024年05月08日 | 参加イベント・お品書き・ワークショップのお知らせ
5/12のアイドール名古屋でも撮影ブース作ります。
ドール連れて撮影に来てくださいね😊

では、Pieni工務店の家具系のお品書きを紹介します。

・ソリッドシリーズ 椅子テーブルセット

¥6,250円
数量2点
頭の重いねんどろいどさんにも座ってもらえます
(※髪型注意)
  

・テーブル(大)
¥3,300円
数量2点
木製で軽いですが、しっかり安定感があります。

・ソリッドシリーズ カウチチェア
¥3,300円
数量2点
寝ころんだポーズもok
ひじ掛けにマグカップを乗せることもできます。
 

・ソリッドシリーズ ベンチ
¥4,900円
数量2点


・パーティションシェルフ
完成品 ¥5,300円
数量 白・オーク各1点ずつ
復刻初代リカちゃんくらいまでなら似合うサイズです。
  

・横型シェルフ
完成品 ¥5,300円
数量 白・オーク各1点ずつ

・和家具シリーズ ちゃぶ台
¥2,600円
数量3点
3人くらいまで一緒に囲めます。
こうじょうちょうはオビツ11ボディ、レグはねんどろいどどーるボディです。
  

・和家具シリーズ 座椅子
¥2,600円
数量6点
頭の重いドールさんは少し前傾姿勢にするか座椅子の裏を引っ付き虫などで軽く留めると安定します。
帯がある状態でも座れます。
   

【畳(たたみ)】
・うちのこ部屋シンプルサイズ用
四畳半セット
¥4,000円
数量1点

六畳セット(¥5,000)も1点持って行きます。

ばら売りあります
 
(一畳¥900、半畳¥600)

・うちのこ部屋Lサイズ用
六畳セット

¥5,000円
数量1点

八畳セット

¥7,000円

ばら売りあります

(一畳¥900)

以上です。

【最後にこうじょうちょうからお知らせ】
『あいことば『こうじょうちょうに合いに来たよ』でPieniこうむてんのキーホルダープレゼントするよー』
(オビツ11くらいのドールが持つとちょうどいいサイズ!)

ブース位置は【B09.10】

いちばん奥の列です。
入口は会場マップの右上のようなので、ほぼ反対側。

初参加で不安なので遊びに来ていただけたら嬉しいです。

ちなみにPieni工務店はキャッシュレス決済対応です。
買いに行けないよーという方はこちらからどうぞ⇨ minne


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。