ミニチュア&ドールハウス みにあーき

一級建築士の みにあーきがミニチュア木工の道具の紹介などをするブログ
最近は参加するイベントのお品書きがメイン

札幌 ミニチュア・ドールハウス展@OYOYO 終わりました。

2017年10月09日 | 参加イベント・お品書き・ワークショップのお知らせ

ミニチュア・ドールハウス展「小さな家たちの小さな村」おかげさまで今年も無事終わりました。
みにあーきの↓

窓が入りました。
上げ下げできます。まだ作りかけですが、掃き出し窓も開くようにします。

もう少し改良しても良さそうなラダーステップ↓

1日目は所用で14時からはずしてしまったのですが、2日目は沢山の方とお話できて楽しかったです。
今回は、1/6サイズの大きなコーナーハウスもあったのでドールの撮影をされたりして、また違った雰囲気でみなさんに楽しんでいただけたと思います。

中野佳子さんの作品




大川原久美子さんの作品




森淳子さんの作品




こうやって写真を並べて見比べると、出展者それぞれ作風が違って面白いですね。
長くなったので、ワークショップのことはまた後日。

ご来場・お買い上げくださったみなさま本当にありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。