ミニチュア&ドールハウス みにあーき

一級建築士の みにあーきがミニチュア木工の道具の紹介などをするブログ
最近は参加するイベントのお品書きがメイン

東京ドールハウスミニチュアショウ2024 お品書き②

2024年07月10日 | 参加イベント・お品書き・ワークショップのお知らせ
東京ドールハウスミニチュアショウ2024のお品書き
ドール編です

ミニチュア編は⇨こちら

・うちのこ部屋シンプル
キット ¥7,300-(1点)
完成品 ¥10,300-(2点)
  
分解してファイルケースに収納できます。
ドールハウスを出しっぱなしにできない・したくない方や、いろんな場所で撮影したい方にぴったりです。

・うちのこ部屋 棚付き
完成品 ¥12,700-(2点)
 

・【新作】 うちのこ部屋 縦
完成品 ¥11,700-(2点)
上の画像はうちのこ部屋Lとの比較です。
こちらも、もちろん分解してファイルケースに収納できます。
  
リカちゃん・ブライスなどの1/6ドールにも対応できる、高さ39cm。
   

・ロフト階段セット
完成品¥8,000-(2点)
  
完全に分解できるので、出しっ放しにできない方や収納したい方にオススメです。

・着せ替えウォールL

完成品 ¥6,200円(2点)
こちらも分解してファイルケースに収納できます。
  
壁紙と床紙が2種類ずつセットになっています。
もちろん、お好きなものご用意いただいてもOKです!

・カウチチェア
¥6,600円(2点)
  
ひじ掛けには1/12サイズのマグカップも乗ります。
いろんなシーンの撮影ができますよ。

・ミニミニイス&テーブルセット(動物シリーズ)
¥5,000円(各3点ずつ)
 

・オープンシェルフ(マイナーチェンジ)

¥4,200-(2点)
左側が新しいタイプです。
下段、中段の棚の高さを広げたので、100均の小物など置きやすくなりましたよ!

・パーティションシェルフ
¥5,400-(各色2点ずつ)
白もあります。

初代リカちゃんにも合うのでrurukoさんやミディブライスさんにも使えると思います。
 

・横シェルフ
¥5,400-(各色2点ずつ)
 

・国産畳表付き縁台 new
¥3,200(5点)
国産のい草を使った国内製造の畳表を使用しています。
本物のい草の良い香りがしますよ😄 

・ソリッドシリーズ 椅子・テーブルセット

¥6,250-(2点)

オビツ11ボディを丁寧に採寸して作りました。
椅子の背もたれ~座面は、曲げ木の技術を応用して作っています。

オビツ11・キューポッシュボディ・ねんどろいどどーる・プチブライス等にご使用いただけます。


・たたみ
6畳 完成品¥5,000-(4点)


4畳半 完成品¥4,000-(4点)
 
1畳 完成品¥¥900-(5点)
半 完成品¥4,000-(5点)
たたみはいずれもうちのこ部屋シンプルに対応しています。

商品は以上です。
ちなみにPieni工務店はキャッシュレス決済対応しています。

みにあーきのブース位置は【A1】です。


【東京ドールハウスミニチュアショウ詳細情報】
・会場
〒111-0033 東京都台東区花川戸2-6-5
東京都立産業貿易センター台東館 6階7階展示室
・時間
13日(土)12:00-17:00
14日(日)10:00-16:00
・内容
6階(有料入場フロア):国内外ドールハウス・ミニチュア展示即売
7階(無料入場フロア):シルバニアファミリー・ジオラマ・鉄道模型ほかホビー全般展示即売、ワークショップなど

イベント行けないよーという方はこちらをご利用くださいね→minne



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。