ミニチュア&ドールハウス みにあーき

一級建築士の みにあーきがミニチュア木工の道具の紹介などをするブログ
最近は参加するイベントのお品書きがメイン

Pieni工務店 アイドール名古屋 ハウス系のお品書き

2024年05月05日 | 参加イベント・お品書き・ワークショップのお知らせ
5月12日に開催されるアイドール名古屋のお品書き紹介していきます。

アイドール名古屋にはハウス系、家具系、和もの系を持って行く予定です。
今日は、ハウス系の商品紹介しますね。

・うちのこ部屋シンプル
完成品 ¥10,300円
数量2点
  
分解してファイルケースに収納できます。
ドールハウスを出しっぱなしにできない・したくない方や、いろんな場所で撮影したい方にぴったりです。

・スキップフロア(大)

完成品 ¥4,200円
数量3点

  

・スキップフロア(小)

完成品 ¥3,900円
数量2点

  

・うちのこ部屋L

完成品 ¥11,700円
数量2点
こちらも分解してファイルケースに収納できます。
  

・ロフト&階段セット

完成品 ¥8,000円
数量5点

リニューアルして分解してファイルケースに収納できるようになりました。

・着せ替え壁
今回はレンガ調のみです

完成品 ¥6,000円(大小2面)
数量1点
すでにうちのこ部屋Lをお持ちの方にオススメです。

・着せ替え床
今回はマグネット対応(鉄板入りです)

完成品 ¥5,400円
数量1点

完成品 ¥5,400円
数量1点


・【新作】 うちのこ部屋 縦
サンプルなし現品で2点お持ちします。
完成品 ¥11,700円
数量2点
上の画像はうちのこ部屋Lとの比較です。
こちらも、もちろん分解してファイルケースに収納できます。
  
リカちゃん・ブライスなどの1/6ドールにも対応できる、高さ39cm。
  
・着せ替えウォールL

完成品 ¥6,200円
数量7点
こちらも分解してファイルケースに収納できます。
  
壁紙と床紙も2点セットお好きなものをお使いくださいね
・着せ替えウォールS
完成品 ¥4,800円
数量3点
 
分解できる仕組み

長くなったので家具系、和もの系はまた明日ご紹介しますね。

ブース位置は【B09.10】
いちばん奥の列です。
入口は会場マップの右上のようなので、ほぼ反対側。

初参加で不安なので遊びに来ていただけたら嬉しいです。
今回はPieni工務店のキーホルダーも配布します😊

ちなみにPieni工務店はキャッシュレス決済対応です。
買いに行けないよーという方はこちらからどうぞ⇨ minne


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。