HP開設一周年・(パート2)お礼状投函!

2011年04月01日 | 日記

◎ HP開設一周年・お礼状投函!

今日は、DMハガキのコメント欄を利用してお得意様等にお礼状を作成して
投函しました。(画像:以下の文書)

昨年3月31日にHPを開設して、お陰様で今日で
一周年を迎えることが出来ました。東北関東大震災と
いう未曾有の災害が発生しました。想定外の災害は
いつ起こるか分かりません。今後の防災計画は大幅な
見直しを余儀なくされ救護担架等の需要が出て来る
ことが予測されます。今後ともよろしくお願いします。

この文章で142文字です。(一口コメント)
最近はツイッターで、そこそこツィートしているので140字の意識が
結構身に付いたようです。

一年の区切りの意味合いも込めて併せて今後のお引き立てをお願い
しました。
明日から自治体等は新事業年度がスタートします。
弊社の決算は11月ですが、気持ちは新事業年度です!!

 

 ◎ 地震の被災地の皆様! 心よりお見舞い申し上げます。

 

私は、ブログを毎日更新して Goo&にほんブログ村に投稿してます。
にほんブログむら(戦うオヤジ・ランキング : 現在、お陰様で首位キープ?) 
ポチっと! 毎度おおきに!! 

    ↓            
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへにほんブログ村

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HP開設一周年・今後に向けて! | トップ | 防災プラスNO.15&号外... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事