HP開設一周年・今後に向けて!

2011年03月31日 | 日記

 
 「ベルカ」パンフレット表紙           オカムラムセン(3Fが教室)

         
〇 静岡県・焼津市役所           ブログ&ツイッターで使用している画像!
〇 兵庫県・豊岡市役所
〇 防災プラス等の バナー広告!

 

◎ HP開設一周年・今後に向けて!

昨年の2月下旬から 「ベルカ」の製造元の「創房のむら」さんにお願いして代理店契約をして
業務をスタートしました。

私は現役を退いたら、ライフワークでネットショップを持つにが私の夢でした。
昨年3月31日(大安吉日)にHPを開設しました。
ネットの商売がどのようなものか?全く手探り状態で試行錯誤を繰り返しました。

この一年は「ベルカ」=「ワンタッチ式ベルト担架」の認知度を上げるのに集中しました。
今年はエンドユーザー様の購入に結びつくシステムの構築に手を尽くします。

何と言っても「集客」が第一!! ホームコンじゅく・北助松教室(画像:右上)でレクチャーを
受けながら ブログ&ツイッター等を教えて頂いたり、バナー広告を活用しています。
お陰様で、HPやブログを閲覧して下さる方が飛躍的に増加しています!!

想定外の震災で、今後各自治体の防災計画は大幅な見直しを余儀なくされます。
又、介護の現場でもこれからの高齢化社会に向けて需要が予測されます。

弊社の扱っている 救護・介護・入浴担架&背負い紐・移乗担架の需要が出て来ます!
本当に必要なところへ確実にお届けするのが弊社の使命と考えて手を尽くして行きます。

 

 ◎ 地震の被災地の皆様! 心よりお見舞い申し上げます。

 

私は、ブログを毎日更新して Goo&にほんブログ村に投稿してます。
にほんブログむら(戦うオヤジ・ランキング : 現在、お陰様で首位キープ?) 
ポチっと! 毎度おおきに!! 

    ↓            
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへにほんブログ村

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自粛ムードのなかでも・・・... | トップ | HP開設一周年・(パート2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事