マスターボールBW?(クリスマスプレゼント)

2012年12月17日 | 日記


◎ マスターボールBW?(クリスマスプレゼント)


数日前に家内が東京在住の長男の息子(孫)に何か
欲しいものあるって電話していました。

孫の諄之(あつゆき)がハガキを出す?って応えたそうです。
今日ハガキが届きました。

マスターボールBWっておもちゃのようです。
孫は5歳ですがネットで検索すると6歳からのもののようです。

ネットでは関連商品として図鑑が買い求められるようです。
長男の嫁に連絡して確認しました。

家内は近くのミドリ電化に連絡して在庫を確認して
早々に出かけて行きました。

まさにばばバカ? 近日中に贈ってやるようです。
お祖母ちゃんってなんでこんなに孫に甘いンでしょうね・・・

 

私は、ブログを毎日更新して Goo&にほんブログ村に投稿してます。
にほんブログむら(戦うオヤジ・ランキング:現在、デッドヒート中?) 
ポチっと! 毎度おおきに!!
  

 ↓ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへにほんブログ村    

 

                
    浪速のミニ商人(あきんど)        浪速のミニ商人(あきんど

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 捲土重来!(自公で320議... | トップ | 西武:中島選手/MLB(アス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事