ご縁の広がり!(ゆうやプロジェクト)

2011年12月24日 | 日記


◎ ご縁の広がり!(ゆうやプロジェクト)


今年も一年沢山の出会いがありました。
このようなご縁は大切にしなければって思っています。
特に印象に残ったのは 「ゆうやプロジェクト:ゆうやママさん」 です。

最初のキッカケは、4月に「創房のむら」のHPを検索していて
ゆうやママさんの 「バリアフリー2011に行って来ました」の記事でした。
その後、 「ケアステーションみつばち」 さんに主催して頂いた
情報交換会で実際にお会いしてご挨拶させて頂きました。

弊社の商材 「ベルカ=ワンタッチ式ベルト担架」のデモ機で
「救護担架」 & 「介護担架」 を、「ケアステーションみつばち」さんで
活用して頂いて紹介記事を掲載して頂きました。

そして過日のゆうやママさんのブログ 「特別支援学校の避難訓練」 から
このたび学校に対するデモ機の贈呈に繋がりました。

また、ゆうやママさんは 「防災プラス」 の 高嶋さんとも繋がったようです。
まさにご縁の広がりは無限大です。

昨日、特別支援学校宛にデモ機を発送してゆうやママさんにご連絡したところ
早速次のような、お礼のメールが届きました。(以下原文のまま)


この度は、温かいお気持ちを頂戴し、誠にありがとうございます。
教頭先生の方から連絡が入ったとのこと、安心いたしました。
学校の方では、担架のことをとても喜んでおられました。

7点も贈って頂き、誠に有難く存じます。
特別支援学校にとっては宝となります。
災害時だけでなく、いろいろな場面で使わせて頂くことになると思います。

また、防災ニユースレターの方にも紹介して頂き、有難うございます。
防災ニュースレターの高嶋様にも記事に「ゆうやプロジェクト」を
書いて頂いた御礼メールをさせて頂きました。
高嶋様からは、防災について様々な情報を頂戴しました。

このご縁も若林様から頂いたご縁と、深く感謝申しあげます。

いつも「ゆうやプロジェクト」を応援して頂いて、誠に有り難う御座います。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

               「ゆうやプロジェクト」 ゆうやのママ


上記のようなご丁寧な御礼のメールを頂戴してかえって恐縮です。
弊社の商材の認知度を上げて頂いて感謝しております。
支援学校の先生方の活躍&ご配慮はママさんのブログから滲み出ています。
特別支援学校で「ベルカ担架」が活用されることを願っています。

「(株)浪速のミニ商人(あきんど)」 ⇒ 「ゆうやプロジェクト:ゆうやママさんのブログ」

⇒ 「ケアステーションみつばち」 ⇒ 「特別支援学校」 ⇒ 「防災プラス」

 

  

私は、ブログを毎日更新して Goo&にほんブログ村に投稿してます。
にほんブログむら(戦うオヤジ・ランキング:現在、デッドヒート中?) 
ポチっと! 毎度おおきに!!
  

 ↓ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへにほんブログ村

 

 

                
    浪速のミニ商人(あきんど)     浪速のミニ商人(あきんど)        浪速のミニ商人(あきんど)
    ホームページ              そのまんま通販サイト           Eストア 通販サイト

 



 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 創房のむら(製造元):ご挨... | トップ | クリスマスケーキ:サプライズ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事