クリスマスケーキ:サプライズ!

2011年12月25日 | 日記


◎ クリスマスケーキ:サプライズ!


先日、家内がおとうさん見て見て~って画像のケーキを持ってきました。
どうしたん?って聞いたら、家内が家庭菜園で知り合った方から
プレゼントして頂いたそうです。(その方には野菜をたまに差し上げるそうです)

例年は、泉大津の「シャトレーゼ」で予約していましたが、今年は
ショートケーキでいいかなって思っていましたから、まさかケーキを
プレゼントして頂くなんて・・・

ところが、このケーキは知り合いの方のご主人がその昔「菓子職人」さん
だったそうで、相当年配の方のようですが手作りだそうです。

いわゆる「昔取った杵柄」ってやつですね・・・ 
出来栄えからして、市販のケーキにまったく見劣りしません
早速頂きましたが、これがまた美味しかったですね~    謝々!!

 

私は、ブログを毎日更新して Goo&にほんブログ村に投稿してます。
にほんブログむら(戦うオヤジ・ランキング:現在、デッドヒート中?) 
ポチっと! 毎度おおきに!!
  

 ↓ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへにほんブログ村

 

 

                
    浪速のミニ商人(あきんど)     浪速のミニ商人(あきんど)        浪速のミニ商人(あきんど)
    ホームページ              そのまんま通販サイト           Eストア 通販サイト

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご縁の広がり!(ゆうやプロ... | トップ | 連覇は難しい!(全国高校駅伝) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事