癒しのライフワーク

元気の源をパワーアップしていける場所にしていきます♪

ダブル講演会の準備中♪

2010-01-30 11:15:31 | 日記
おはようございます(^O^)/
いい天気♪



今日もまた新しい朝を迎えられて、ありがとうございます♪


毎日が充実感いっぱいで、おかげさまでございます☆彡



いよいよ今年初めて、今年度2回目の講演会スタッフ。

昨年度は、天国へ行っちゃった鎌田茜さんや、高木善之さん、本田健さん、望月俊孝さんなどさまざまな方々のフォローに参加させていただきました☆彡

今年度は9月のてんつくマン&中村文昭さん&大嶋啓介さんの大講演会のあと。

全国行脚されるトップバッターの腰塚勇人さんの講演会。


始まるまでのフォローは、なしにしたので、お天気で洗濯をたくさんして、自宅で準備中♪


3月の講演会の案内DVDと、チラシ、チケット作りに勤しんでますo(^-^)o


心豊かな満月の日☆

夜中には、ほぼまんまるの月を眺めました。

まちづくりの提案書も出したし、ラジオ局には講演会の案内もお願いしたし、人のために動くと、私自身も心が喜びます(^^ゞ


週末素敵なひとときを♪



日常的に当たり前に思えることが、奇跡的であることに感謝していただけたら、幸いですp(^^)q


ありがとうの反対はあたりまえ。

愛の反対は無関心。


どんな環境にあっても、今あることを大切にしてくださいねo(^-^o)(o^-^)o


みなさまも、心豊かな日をお過ごしになってください(^_-)-☆


幸せの種を、たくさんたくさん見つけられますように☆彡


そして、皆で分かち合えますように( ^^)Y☆Y(^^ )



頑張っている人の努力が、結ばれますように☆彡

逢うことが叶わない60億の世界中の人達のもとに、豊かな祝福がありますように☆彡

最新の画像もっと見る

コメントを投稿