*Mai’s color palette*

     橋本まい公式ブログ まいいろぱれっと

お知らせ!

2014年04月07日 | Weblog
4月8日深夜1時40分~テレビ東京他にて放送の「ソウルイーター ノット!」第一話に主人公つぐみちゃんのクラスメイト役で出演させていただきました!
深い時間ですが、是非ご覧下さいませ!

取り急ぎお知らせでしたー(*^^*)
コメント (1) | 

さいしゅうかい

2014年03月14日 | Weblog
webラジオ ペースメーカーcafe最終回が配信されています

気づけばあっという間に40回!!
ここまで続いてこられたのも皆様のおかげです

スタッフの皆様、香織ちゃんと桜さん、たくさんの出会いをいただいた番組でした

最後まで番組らしくドタバタ楽しくお届けしています
ぜひチェックしてみてくださいね

OH
http://oh-news.net/live/?p=166267

HiBiKi Radio Station
http://hibiki-radio.jp/description/pacemaker

今度皆様にお会いできるのは4月20日のイベントですね
楽しみです
コメント (1) | 

さきました

2014年03月08日 | Weblog
アネモネがついに咲きました(*^^*)
去年の二月頃お迎えしてからはや一年。
また咲いてくれました(*^^*)
コメント (1) | 

おしらせ!

2014年03月05日 | Weblog
3月10日(月)、11日(火)に池袋のシアターKASSAIで行われる、
劇団東京都鈴木区の5周年記念イベント第一弾
~上映会~『鈴木区ミニシアター  過去作品の公演映像を一挙公開しちゃうよ、せっかくの5周年だからさスペシャル!』の
10日(月)19時の回のトークイベントに出演させていただくことになりました


19時からみんなで『TOKYO RADIO CLUB!』の公演映像を見て、そのあとそれにまつわるトークを、という流れです


急なお知らせですが、まだちょっとお席あるようです!
上演会は間に合わないけどトークイベントは!っていう方にも対応してるそうなので、お仕事の帰りに池袋に寄ってくださいませ
詳細、チケットに関してはこちらをどうぞ↓
http://suzuki-ku.jugem.jp/?eid=103&pagenum=1
コメント (1) | 

咲きそう

2014年03月04日 | Weblog
今年は咲かないかと思ってた鉢植えのアネモネが咲きそう(*^^*)
コメント (1) | 

イベントのお知らせです!

2014年03月03日 | Weblog
わ、だいぶ久しぶりの更新なってしまいましたね
ちょっとパタパタしてました


今日はイベントのお知らせです
4月20日(日)の「わくわく☆春のオープンソース番組合同 大感謝祭!」に出演させていただきます
出演は丹下桜さん、福原香織さん、五十嵐裕美さん、津田美波さん、村川梨衣さん、高野麻里佳さん、橋本まいです
チケットはローソンチケットで発売中
Lコードは、33685


イベントは久しぶり!!
ラジオも終わってしまうのでこのイベントはぜひいらっしゃってほしいな
http://l-tike.com/pc/d1/AA01G03F1.do?rsvFlg=0&txtEvtCd=33685&txtVenueCd=34127&srcID=AA02G01

お待ちしてます
コメント (2) | 

配信中!

2014年02月16日 | Weblog
お知らせ遅くなりましたが、
webラジオ ペースメーカーcafe最新回が配信されています

今回はちょっとびっくりなお知らせもありました
なんと次回が最終回
でも4月にはドラマCDも発売予定ですし、番組が終わったからといって完全に終わりではありません

ぺーちゃんとはーちゃんは、これからもかよちゃん達と楽しく暮らしていくのでしょう


長いようであっという間の時間でしたが、
こんなに長くラジオのお仕事をさせていただいたのは初めてでとても幸せでした
素敵な出会いをたくさんいただけて本当に感謝でいっぱいです


残すところあと一回
たくさんのお便りお待ちしております


配信ページはこちら↓


OH
http://oh-news.net/live/?p=166116

HiBiKi Radio Station
http://hibiki-radio.jp/description/pacemaker
コメント (1) | 

ばら

2014年01月31日 | Weblog
ピントぼけまくりですが、番組からはお花もいただきました(*^^*)
あったかい現場やー!
コメント (1) | 

ワニ!

2014年01月31日 | Weblog
さらに、もものんからはこんな素敵なポーチも!
ワニの顔に見える!
口の中にいろいろ収納してくれる、なかなか頑張りやさんのワニくん!すっかり気に入ってお化粧品を食べてもらいました(*^^*)
コメント (1) | 

プレゼントー

2014年01月31日 | Weblog
エリス役のもものはるなちゃんからは、こんな素敵なプレゼントも!


ワニ型のチョコレート!
初めてみた!
コメント (1) |