癒しのライフワーク

元気の源をパワーアップしていける場所にしていきます♪

山を乗り越えた秋~誕生日からちょうど5か月の夢へ向かって

2009-09-30 12:59:23 | 日記
おはようございます(^O^)/

新しい朝を迎えられてありがとうございます♪

わくわくしながらの朝を、今日も迎えました☆


今朝は雨降り。9月最後の日は秋晴れとはいかないようです。


昨日は珍しくマクドナルドへ。所用を済ませるために午前中振休を。

山場を越えました☆彡


ランチまでには早かったので、脂っこいものを食べすぎましたf^_^;


明日からの日程を確認するために。


週末は京都へ。
先日の大講演会と同じメンバーで、大嶋啓介さん、てんつくマン、中村文昭さんたちが京都に集結する場所へ、参戦することにしました♪




元気の出る夢の大講演会で使われた詩を締めくくりにして、明日からのステップアップに備えていきます!

大好きな種を蒔いていこう



好きなことってなんだろう?
自由に生きるってなんだろう?
心に灯る光 心の声に聴いてみよう
ほんとうに価値のあるものに
自分自身を心のままに委ねてごらん
幸せはきっとあなたの中にある
心の中を愛で満たして 多くの人と分かち合おう
心の目で美しいものをたくさん見よう
いのちをいただいていることに感謝
心の奥に眠る魂に働きかけよう
大きなつばさを持って 青空へ飛び立とう
自分がほしいものはなんだろう? なりたいものはなんだろう?
過去の嫌なこと 未来の心配ごと
タイムマシーンで行ったりきたり
振り回されてると苦しくなるだけ わくわくすることだけを考えよう
本気で思うと結果がついてくるよ
希望を持って今を生きよう
夢を持ってみんなに語ろう
思っている姿を想像して書いてみよう
自分に向けて手紙を出して読んでみよう
よき種を蒔こう そして畑を耕そう
お水を撒いて太陽の光を浴びて より大切に育てよう
夢の種を生み出して あなたの花を育てよう



雨降りで気温差もあります。
外から帰られたら、まず手洗いとうがいは忘れずに(^O^)/

インフルエンザはみなさん気をつけてくださいね☆


今朝のスタートに感謝します♪
みなさまのハッピーを祈っています♪



すべてに感謝します☆彡

今日も元気でいってらっしゃい☆

ほとんど食べたことのない食材たち。

2009-09-29 09:33:00 | 日記
おはようございます(^O^)/

新しい朝を迎えられてありがとうございます♪

わくわくしながらの朝を、今日も迎えました☆



足はまだまだ回復していないですが、特別に湿布などすることもなく、階段昇降にも差し障りなくなりました♪


昨日は蒸し暑い1日。

なんだか暑いなあと思えば、ずっと涼しく20度前後の気温が、道の駅近くを走行中30度に。


よく汗をかきます。



昨日の訪問先ではいちじくがありました。


いちじくなんて、最近まで記憶がないくらい食べたことのない食材。

いちじくソフトなんてのもありますね☆


写真は、温泉地でマラソン後に食べたチェリーソフトですが、お土産にいちじくも売っていました。

結構甘いp(^^)q


びわも小学校卒業の時に、記念調理実習で食べて以来。


冬瓜なんて、先日初めて食べてコラーゲンいっぱい。
大講演会スタッフの集まりで、この前バイキングで続けて食べました☆


大講演会で、中村文昭さんたちが作られたとうもろこし。

最前列でタイムキーパー中お試しでまわってきた食べたそれは、メロンやすいかのようなジューシーなもの。

講演会前日に運ばれてきた野菜を見て、売り切れるか心配でしたが、即座に売り切れました。


もうないかもしれませんがメルマガより…

http://agoagoman.ocnk.net/mobile/product-list/8?PHPSESSID=4af159ee3aa3e4e9d606a3099fc59aaa


~耕し隊からお知らせ~
■前向きとうもろこしセット
~9月中旬からのお届け~
http://agoagoman.ocnk.net/mobile/product-list/8?PHPSESSID=4af159ee3aa3e4e9d606a3099fc59aaa

「ギフト」希望の方やその他お問合せにつきましては事務局までお電話下さい。

TEL番号/011-209-9889まで
完売していたらごめんなさいm(__)m





今日は珍しくバトンらしきものを挟んでみます☆

私をイメージするものを、次の中から選んでください。


太陽










この中から1つ選んで、コメントもしくはメッセージして下さい。

コメントして下さった方に後程メッセージしますね。

結果を読んで、ちがうーと思っても、バトンですから(^O^)/

面白かったら、バトンくるんとまわしてくださいね♪


雨降りで気温差もあります。外から帰られたら、まず手洗いとうがいは忘れずに(^O^)/

インフルエンザはみなさん気をつけてくださいね☆


今朝のスタートに感謝します♪
みなさまのハッピーを祈っています♪



すべてに感謝します☆彡

今日も元気でいってらっしゃい☆

ゴールへラストスパート!お楽しみさまの躍動感~温泉三昧と終了後のダンスレッスン

2009-09-28 07:08:25 | 日記
おはようございます(^O^)/

また新しい朝を迎えられてありがとうございます♪


身体の内側は大変元気です♪


お盆以降は、ほとんど走っていないので、練習不足の状態のハーフマラソン。

レースは、おととしの熱が8度5分あって走った立川の昭和記念公園の10キロ以来。

ハーフ以上だと、万里の長城や日立、勝田マラソン以来でした。




景色がよく走りやすいコースだったので、沿道の声援に応えながら、気持ち良く疾走しました♪


高校以降で最軽量だった、身軽な春先から5キロは重くしてしまい、2回目の折り返しから失速してしまいましたf^_^;


写真のタイムは違いますね(^^ゞ

あのタイムだと、優勝者からそんなに離れていないことになります(^_-)-☆



最初思いきり出て後退し、ラストで大幅に抜くというレース展開は、中盤で思いの外抜かれてしまいました。

ラスト5キロのタイムががた落ちだったので…


残り500メートルでは、短距離走のような全速力で何人かゴール前で抜いたのだけは覚えています☆彡


最後まで完走♪

給水所でも立ち止まることなく、ポカリを取り、走りながら飲み、スポンジを頭からかけたので、服は水浸しf^_^;

それでも、給水所での切ったレモンがとても美味しくて頑張れました♪


テーピングが不十分で、ほとんど練習になっていない状態で走ったので、レース後からは足が痛みました。

温泉地が舞台だったので、すぐ打たせ湯や露天風呂へ。

じっくりとほぐしたあと、街の中で足湯に3箇所浸かって帰りました。


ある程度回復して、電車に乗って帰っていきました。




そのまま休養するだけでも足の回復には大変でしたが…



夕方からなんと、満身創痍の身体でダンスレッスン。

タップダンス界では有名な中野ブラザーズさんたちをお迎えして、夕方から最初2時間弱タップダンスの練習。


足首など力が入らなくて、かえって余計な力が抜けていてよかったのかもしれません。

思っていたよりも、基礎のステップが踏めて、かなりいいトレーニングになりましたp(^^)q

意外な才能開花?


後半2時間弱は、ジャズダンスのステップ練習。

ここまででもかなりの体力を消耗し、後半の振り付けしながらの踊りは、かなり切れのないものでしたが、心肺機能は上等のようです☆



練習あるのみ!


1か月ちょっとで、また次のハーフマラソンが。

私はよくわかりませんが、お笑いのにしおかすみこさんが走られる大会にエントリーしています。


夜遅くの天地人を見て眠りました。


あまりにも多くの充実した日曜日。




わくわくしながらの朝を、今日も迎えました☆



足は使いすぎてかなり状態よくないですが、今日も仕事頑張ってきます☆



外から帰ってきたら、ます手洗いとうがいは忘れずに(^O^)/

インフルエンザにはみなさん気をつけてくださいね☆


今朝のスタートに感謝します♪
みなさまのハッピーを祈っています♪



すべてに感謝します☆彡

今日も元気でいってらっしゃい☆

久しぶりの疾走、マラソン直前の朝♪

2009-09-27 05:20:00 | 日記
おはようございます(^O^)/


お休みの朝の光を浴びて、また新しい朝を迎えられてありがとうございます♪


昨日のうちに受け付けと開会式を終えたマラソン。


開会式後に市長さんや秘書さんともしばらくぶりにお会いし、立ち話。


闘う前の姿、天地人を見た後だからかもしれませんが、勝負師のような気持ちになります。

将棋をしていたので、勝負師の気持ちの高まりは十分にわかっていますが、そんな感じです。


早く寝たのに、夜中に何度も起きてしまいました。


上りの1番電車が、さっき近くを走ったのが聞こえました。


家の近くは下りの電車。

電車で行って、すぐ近くを走って折り返して行きます。




世界の平和のために…

未来のみんなの結び付きのために…


私自身のチャレンジ精神のために…


8時半スタートのハーフマラソン。




わくわくしながらの朝を、今日も迎えました☆



休日のお出かけ先でも、みなさまインフルエンザには十分お気をつけください。


外から帰ってきたら、ます手洗いとうがいは忘れずに(^O^)/

みなさん気をつけてくださいね☆


今朝のスタートに感謝します♪

みなさまの日曜日の安全とハッピーを祈っています♪

すべてに感謝します☆彡


いってきます!

こころのビタミン~休み明け出勤後のバレーボール☆

2009-09-26 12:35:31 | 日記
おはようございます(^O^)/


土曜日のお休みで朝の光を浴びて、新しい朝を迎えられてありがとうございます♪


ダム建設中止に絡む問題のニュース。地元住民感情はよくわかりますが、自然を破壊して、未来のこどもたちが喜ぶのでしょうか?


なくなった人は豊かな自然を残して、昔のことを引きずらないで許すということを望むことでしょう(´~`;)

なぜ建てようとするのか、知事や市町村会など利権が絡んでいるにおいがぷんぷんします(゜o゜)\(-_-)

箱物、土建など無駄を省いて地球に優しく、なお温暖化や自然の破壊をもうしないような取り組みをよく考えてもらいたいものです。
引き返すことは今ならできるのだから。
一度壊した自然は戻りません。

温暖化や洪水など、それなりの報いを受けることになるでしょう。


将来のこどもたちの環境を整えてあげることを考えてほしいので、言葉の重要性も含めてまた最初に持ってきました(-.-;)

ちょうど今日の高木善之さんのメルマガには、関連付けるようなことが書いてありました。



大事なことを決めるとき、目先の損得勘定は棚に上げよう。
未来にとって、地球にとって、子どもたちにとってどうなのか、その観点から考えてみよう。

最近身のまわりで何かあっても、腹の立つような形にならなかったのですが、ニュースの作り方や報道、変わらない各自治体の対応から、再三このニュースを見せられると、さすがにかっかしました(-_-メ)



気を取り直して。


連休明け最初の仕事。
今週金曜日だけですが。

休みを木曜日と入れ替えて大阪の本田健さんの講演会に行けばよかったかなと、思った連休中でした。


普段行くことのない湖の近くの訪問先でカシャっと。

来週の訪問予定を楽にしておきました。
今月行くべきところはすべて行っておきました。


夜は、本来なら怪我に気をつけて休養すべきところ、バレーボールへと。


普段ならほとんど空腹で行くところ、明日のマラソン前の朝の食糧を考えて、ついでに買い物を。

一度食べてみたかった、有名なコロッケやさんへも。
写真のような、大きなものでした☆


帰り道、神社のお祭り近くでは100円ラーメンをしていたので、屋台で腹ごなし♪

帰宅しても食べたので、この日のバレーボールでは、汗もたいしてかかず、燃料切れすることもなく、11時過ぎまで持ちました。

バッティングセンターでの疲労もちらほら。

怪我だけは気をつけていく必要があって、先週からの打撲がやっと治ったところ。


ボールをどうしても追いかけていくくせがあって、壁にぶつかったりスライディングして、膝の下を強打してあざを作ってしまいましたf^_^;


走るのには影響ないと思いますが。


今日は明日の会場へ受け付けをする必要があり、その前にお隣りの県へ、憧れの人の舞台でも見に行こうと思いましたがやめました。

おさるのジョージからお母さんといっしょを経て、メジャーを見たとき、とてもいい現しようのない、熱いものを感じたためで、エネルギーを違う方向に持っていきたいなと感じました。


充実したひとときを送っていきます。


今日もわくわくしながらのお休みの朝を迎えました☆



みなさん、お出かけ先でも、インフルエンザは十分お気をつけください。


外から帰ってきたら、ます手洗いとうがいは忘れずに(^O^)/



今朝のスタートに感謝します♪
みなさんハッピーな週末を迎えられますように☆彡

ふたつの初体験!和菓子作り&フラダンスレッスン~その他もろもろの夏季休暇☆

2009-09-25 12:35:04 | 日記
おはようございます(^O^)/
朝日記がアップされていなかったようでf^_^;

お休み明けの朝の光を浴びて、また新しい朝を迎えられてありがとうございます♪


昨日は、急な1時間のランニング。かなりの足に負担となりましたが、スポーツ三昧の日でもありました。

引っ越ししてから行けなかった銀行や郵便局の手続きのほか、来年度をまたいでの大学の手続きも終了しました。



用事が終わってから、昨日パスしたバッティングセンターへ。

人がいなかったこともあり、球数をサービスしていただき、258球もの練習。
変化球があまり打てなかったですが、早い球もまずまず打ち込んで。

昨年6月に都内の保育園で遠足に保育士として引率しての帰り道、世田谷でバッティングセンターに行って以来。
当時の日記はmixiにしか書いていませんが。

土砂降りにあったかのような大量の汗をかき、着替えて洗濯してから、ご飯を食べに行きました。


午後から和菓子作り体験。
昔は和菓子職人になりたいときもあったので、一度は体験してみたくて。


30年以上の経験を持つ指導者のもと、簡単そうに見えてなかなかできない形作り。

写真の真ん中の黄緑色の和菓子は、もともとできていたものですが、両側の和菓子は私が作ったもの。
萩と小芋という名の和菓子です☆彡

難しかったですねf^_^;


特別なあんこや材料があり簡単には作れませんが、抹茶を自宅でたてて飲むこともあり、また作ってみたいですね♪



日中小休止したあと、夕方には図書館へ。本作りのための必要なものを借りました。

その近くのフラダンス教室。

先日のフラの男の子のきれがかっこよくて、体験してきました。


以前忘年会の余興で踊ったこと、遠くにいる友達がフラをしていることもあり、オ・オポノポノ、ハワイアンスピリッツの癒しの踊りに興味を持ちました。


音楽が早いとステップについていくのが精一杯でしたが、思っていたよりも飲み込みがよかったみたいで、顔はにこにこしていたかわかりませんが、気持ち良く踊りました♪


帰り道には割引券を持っているボウリング場もありましたが、腕や足や満身創痍の状態でするのはやめました。割引券よりも学割のほうが安いこともわかったのでp(^^)q


そんな夜をゆったり休みました。


週末に向けて、みなさま充実した金曜日をお迎えください☆彡

休み明けでまた休日に向かう合間。
体調不良、特にインフルエンザには十分に気をつけて、手洗い、うがいを励行してください。



ではいってらっしゃい☆彡
すべてに感謝します☆彡

よく晴れたすがすがしい連休最終日のイベント会場☆

2009-09-24 08:36:01 | 日記
おはようございます(^O^)/


休日明けのよく晴れた青空☆彡

朝の光を浴びて、また新しい朝を迎えられてありがとうございます♪

連休が終わりましたが、みなさま充実した日々を過ごされましたか?



実は、私…


今日は夏季休暇なんです♪

韓国行きか、都心から京都へ流れるか、九州に連チャンで行くか…


遠距離移動の予定の連休にしていましたが、昨日や月曜日はほとんど遠出しないお休みでした。


今日はたくさん出掛ける予定があるので、明日の日記のほうが盛り上がるでしょうf^_^;


部屋のかたづけをしだすと、余計に散らかってしまうという法則があって、大きく動かそうとしたら必要なものを見失うという…


また、秋分の日でこれから日がだんだん短くなっていくという日には、満月からの波動のエネルギーが体調不良や眠気を起こすということもあり、やたら眠たく作業中に寝てしまいました(-_-)zzz


夕方からアミューズメント施設のイベントと、お祭り会場近くで過ごしました。

あまりにもだらしのない試合をする、あるチームの動きを見て、ピッチングマシンに向かって放ってきました。
バッティングセンターへは元気があれば、午前中行ってこようと思います。


肩コリがひどいので、出しもののあるお祭りのイベント会場下で、クイックマッサージを受けてきました。
ソウルや済州島では、よくほぐしてもらいましたが、国内ではあまり記憶がなく、短時間で少しほぐれたのですが、帰宅したあと余計に疲労が増してしまいました(+_+)




今朝は早起きして、3日後のマラソンコースの折り返し点まで、いつもより長く走ってきました。

急に長く走ったおかげで、不具合なところがよくわかりました。


当日までにフォローして、今のベストに向けようと思っています。


今日も新しい1日☆
朝からありがとうございます♪

すべてに感謝します☆彡

連休明けのみなさまへ、幸多い日になりますように♪

焼きたてモーニング&アミューズメントパークのカラオケ三昧♪

2009-09-23 08:36:07 | 日記
おはようございます(^O^)/


お休みの朝の光を浴びて、また新しい朝を迎えられてありがとうございます♪

はなまるマーケットを見ることができるので嬉しいです♪


昨日は、スポーツカレッジの仲間とモーニングp(^^)q
前日からあまり食べずに朝を迎えました。


パンバイキングのモーニング☆

アンパンマン顔の甘いパンやピザパンなど、写真を含めて4皿食べました♪


そのままアミューズメントパークのカラオケ三昧。

6時間以上ものカラオケは2月にひとりで106曲を歌って以来。

11時間低額の定額で利用できる日があることを知ったので、また行こうかな♪


終わってからのダンスやドラム、太鼓のゲームでは、外が20度ちょっとの気温とは思えないくらい、相当汗をかきました(^_-)-☆


もちろんカラオケでも熱唱系で。
室温があがり、朝のカロリーを消費して痩せました☆
リストは最後に載せます♪


お出かけの場はありますが今日は、過ごしやすい環境にします。


朝の音楽を聴いて、充実したひとときを送っています♪
来年のライブのために…







わくわくしながらの朝を、今日も迎えました☆



お出かけ先でも、インフルエンザは十分お気をつけください。


外から帰ってきたら、ます手洗いとうがいは忘れずに(^O^)/

みなさん気をつけてくださいね☆


今朝のスタートに感謝します♪

みなさん連休最終日の安全とハッピーを祈っています♪



曲目リスト


1. 離したくはない T-BOLAN
2. Another Orion 藤井フミヤ
3. シングルベッド シャ乱Q
4. シェリー 尾崎豊
5. HOWEVER GLAY
6. 愛は勝つ KAN
7. ロード~第2章 THE 虎舞竜
8. 夢芝居 梅沢富美男
9. 浪漫飛行 米米CLUB
10.メロディ サザンオールスターズ
11.AMBITIOUS ハウンド・ドッグ
12.Tears X Japan
13.石焼イモ ブリーフ&トランクス
14.青空 THE BLUE HEARTS
15.桜 コブクロ
16.Get Along Together 山根康弘
17.しゃぼん玉 長渕剛
18.私の願い 鈴木雅之
19.たしかなこと 小田和正
20.You Were Mine 久保田利伸
21.そばにいるよ 前田亘輝
22.最後の雨 中西保志
23.川の流れのように 美空ひばり
24.いのちの歌 マナカナ
25.ハナミズキ 一青窈
26.恋 松山千春
27.何も言えなくて・・・夏 JAYWALK
28.home 木山裕策
29.ビリーヴ 井上あずみ
30.花の匂い Mr.Children
31.空も飛べるはず スピッツ
32.リゾ・ラバ 爆風スランプ
33.初めて出逢った日のように パク・ヨンハ
34.初秋 浜田省吾
35.見上げてごらん夜の星を 坂本九
36.壊れかけのRadio 徳永英明

番外
夏の終わりのハーモニー 安全地帯&井上陽水

どうしようもない僕に天使が降りてきた 槇原敬之

相変わらずジャンルも年代もばらばらですが、初めて歌う曲もまずまず歌えて、満足のひとときでした♪


歌える環境にしてくれた、すべてに感謝します☆彡

秋の言の葉さらさら~充電の1日

2009-09-22 07:40:13 | 日記
おはようございます(^O^)/


お休みの朝の光を浴びて、また新しい朝を迎えられてありがとうございます♪


ダム建設中止に絡む問題。
なぜ建てようとするのか、利権が絡んでいるにおいがぷんぷんします。
箱物、土建など無駄を省いて地球に優しく、なお温暖化や自然の破壊をもうしないような取り組みをよく考えてもらいたいものです。
引き返すことは今ならできるのだから。

将来のこどもたちの環境を整えてあげることを考えてほしいので、言葉の重要性も含めて最初に持ってきました(-.-;)



週末にマラソンに出るため、増えたウエイトを身軽にするために、天気が崩れる前の運動。

30度近く上がった暑さもあり、完全に休養日。

何があっても外に出ていることの多いばたばたを一度途切らせました。


怠けると全然なんにもしないので、完全オフタイムのパターンの生活に。

かたづけはそこそこにして本作りのもとと、身の回りにあるきれいな言の葉を見つめて。


ほんとにゆったりとした、3連休なら最終日にあたる過ごし方をしました。

仕事絡みの講演会の誘いを断って、なんにもない1日を終えました。


休みは後半戦。
これから今日はお出かけしてきます☆彡


部屋が散らかっていても、マラソンの身体作りが万全でなくても、出掛けたくなる気持ちは、直感のまま。


充実したひとときを送っています♪




今日もわくわくしながらの朝を迎えました☆



お出かけ先でも、インフルエンザは十分お気をつけください。


外から帰ってきたら、ます手洗いとうがいは忘れずに(^O^)/

みなさん気をつけてくださいね☆


今朝のスタートに感謝します♪
みなさんハッピーな連休を最後まで迎えられますように☆彡

癒しの1日~大講演会スタッフとひなたぼっこ&フラとゴスペルナイト

2009-09-21 10:00:00 | 日記
おはようございます(^O^)/

朝晩が涼しく、半袖シャツでは寒いくらいのおやすみ。

心地よいまばゆい朝の光を浴びて、また新しい朝を迎えられてありがとうございます♪



連休中の月曜日の朝。

週末にマラソンに出るには、さすがに少しずつ身体を慣らしておかないと(^_-)-☆


ウエイトコントロールと、ストレッチのおやすみの週にしていきます♪




連休中はお出かけにはすがすがしい気候ですね♪



今のところ遠出はしない模様。
ひょっとしたら、半ばで講演会のある長崎に行く可能性はありますが。


東京行きなどをとりやめて、日曜日昼の予定を調整したので、しばらくぶりに教会奉仕。

予定していない段階での、3か月連続の動きで、高校時代を少しだけ思い出して牧師さんのお手伝いをしました。


うまく喋られてもいないと思いますがf^_^;



ミサが終わって待ち合わせの場所へ。
観光地は県外ナンバーの観光客で、駐車場や道が混んでいました。


ちょうど先週日曜日の、大講演会のあった時間。

なんだか仲良くなった年齢も性別もばらばらな仲間。

絵本作家や保育所勤務、就活中の大学4年生。


いろんなシンクロからつながりました。


観光地のランチがどこも混雑していて、安近短の地元周辺の人達がたくさんで、お店選びもなかなか…


大講演会にも来てくださった、夢のある居酒屋さんの昼のランチバイキングへ、かなり待って入りました。

外で秋空を眺めたり、チラシ配りで親しくなった店長さんや店員さんとも雑談しながら。


トップ画面は、その後のお茶屋さんが作ったカフェのとうがらし入りのパフェ☆

次の画像がバイキングでとったおかずに、ケチャップでお茶目に顔を書いたものが載っていると思います。
ついでに、夕方フラダンスとゴスペルを聴いたときのフルーツパフェ☆


お昼の食事は、夢に向かって歩んでいるみんなの話をつまみに、美味しくいただきました♪


オープンカフェに移動しても、話が尽きず、みんなの夢が叶うといいなと思いました☆


人の夢の応援隊も引き続きしていきたいと思います♪

夕方解散して、ほどよい時間になり、ダンスレッスンができる時間と場所に。

あらかじめ確認すると、お祭りがあったからかこの日は中止に。


次の週末はマラソンを済ませた直後なので、タップダンスのレッスンができるかわかりませんが(:_;)



まっすぐ帰らずに観光地をうろちょろと。


お祭りにちなんで、アメリカンナイトの場所へ。

ココナッツテイストのコーヒーとロコモコも食べながら、フラダンスとゴスペルを聴きました♪


写真は今朝の日記に載せるのはやめておきました。

今日の台湾ナイトに行くようなら、載せようと思っています。


昔病院で働いていたときに忘年会の余興で白一点?
その所属部署で化粧して、フラを踊ったことがありました。
その写真は、首都圏を引っ越す春に捨てましたが(*_*)

遠くで、笑顔になってもらうために頑張っているフラをしている友達の心境が、見ていてわかるような気がしました。


小さな男の子が、楽しく踊っているのを見て、すごいなあと。


洋楽好きな私にとって、ゴスペルの独特な音楽と響きは気持ちよかったです☆


終わったあと、なんとなく体験レッスンの確認をしていましたp(^^)q


なにがしたいねん?!
って感じですが、計画や段取りを経ての直感なので。

充実したひとときを送っています♪




今日もわくわくしながらの朝を迎えました☆



お出かけ先でも、インフルエンザは十分お気をつけください。


外から帰ってきたら、ます手洗いとうがいは忘れずに(^O^)/

みなさん気をつけてくださいね☆


今朝のスタートに感謝します♪

みなさんハッピーな連休を迎えられますように☆彡