癒しのライフワーク

元気の源をパワーアップしていける場所にしていきます♪

感無量の講演会m(__)m

2010-01-31 14:00:13 | 日記
おはようございます(^O^)/

曇り空で身体は寝不足ですが、素晴らしいテンション♪



今日もまた新しい朝を迎えられて、ありがとうございます♪


毎日が充実感いっぱいで、おかげさまでございます☆彡



『命の授業』講演会が無事に終わりました☆彡


講演会スタッフとして、お礼申し上げますm(__)m


春までいた東京までならともかく、地方都市でたくさんの人に来ていただきました♪


豊かな満月の日の結実☆

まんまるの月のエネルギーをいただきました。

ラジオで講演会の案内もしていただきました。


二次会、三次会のこともあり、ひとまずはありがとうの報告までp(^^)q



週末素敵なひとときを♪



日常的に当たり前に思えることが、奇跡的であることに感謝していただけたら、幸いですp(^^)q


ありがとうの反対はあたりまえ。

愛の反対は無関心。


どんな環境にあっても、今あることを大切にしてくださいねo(^-^o)(o^-^)o


みなさまも、心豊かな日をお過ごしになってください(^_-)-☆


幸せの種を、たくさんたくさん見つけられますように☆彡


そして、皆で分かち合えますように( ^^)Y☆Y(^^ )



頑張っている人の努力が、結ばれますように☆彡

逢うことが叶わない60億の世界中の人達のもとに、豊かな祝福がありますように☆彡

最新の画像もっと見る

コメントを投稿