癒しのライフワーク

元気の源をパワーアップしていける場所にしていきます♪

阿蘇高原絵本美術館その2

2010-01-25 00:45:28 | 日記
おはようございます(^O^)/

福岡市内では、ラーメンを食べませんでした。


早めに着いて、3月の講演会資料作りを、マクドナルドに行って、パソコンに打ち込みしてました☆彡



昨日の夕方まで、葉祥明阿蘇高原絵本美術館にて過ごしました♪




昨日は、午前中館内の美術館鑑賞と、お庭の敷地をゆったりと。


天気もよく、暖かくなって森林浴や山の空気をたくさん浴びましたp(^^)q


午後もこれからの開拓地やあらたなスポットを、特別に館長の葉山祥鼎さんに見せていただきました☆

なかなかダイナミックで、素敵な森もありました(^_-)-☆


ピアノ講師の方なども来られて、ブルー・ビーの曲をミニコンサートのように、アドリブで葉山さんとともに弾かれるなど、温かいひとときを過ごしました♪



すでに帰路の移動中。
案内とともに、また書きたいと思います(^^ゞ


今晩は、週末に迫った越塚勇人さんの命の授業の最後のスタッフミーティング。

帰宅した朝からすぐ着替えて出勤となる、11月の東京帰りの日と同様のハードな動きになります。


心のビタミンは、充電完了♪


ばてないように、1日をスタートしていきます。


この日記、数時間前に書いています。



みなさま、今週も健やかな時間を送ってください☆彡

最新の画像もっと見る

コメントを投稿