癒しのライフワーク

元気の源をパワーアップしていける場所にしていきます♪

宝地図から講演会わくわくミーティング☆彡

2010-01-26 12:30:29 | 日記
おはようございます(^O^)/
いや、こんにちは☆


わくわく素敵なスタート☆

寒さで、雨から夜は小雪が舞いました。


土曜日は阿蘇で小雪が舞いました。


長距離移動でほとんど寝ないまま、仕事へ。


仕事に出る前に、3月の講演会チラシを作り、午前も午後も車で遠くの訪問先へ。

海辺へ山へ。
移動中の景色。


夕方戻って、帰るまでのパソコンの処理では眠たくなりました。


チラシを作り直して、講演会打ち合わせへ。



成幸の宝地図を手直しして、命の授業のスタッフミーティングをわくわくして終えました☆彡


当日を迎えるのが、どきどきわくわく。


きっと涙ぐむ感動の講演会になると思います♪


週末旅の出逢いのひとこまと合わせて、明日の日記に講演会の情報を出したいと思っていますp(^^)q



みなさま、今週も健やかな時間を送ってください☆彡

最新の画像もっと見る

コメントを投稿