癒しのライフワーク

元気の源をパワーアップしていける場所にしていきます♪

新月のヒーリング☆

2009-12-18 06:30:22 | 日記
おはようございます(^O^)/


また新しい朝を迎えられてありがとうございます♪



毎日が充実感いっぱいで、おかげさまでございます☆彡



この冬1番の寒さと雪。
ちらつく程度でしたが、風が冷たくひんやりします。

今日は山から海辺に担当者会議へ。

なかなか大変そうf^_^;


今週最後だし、頑張ってきます♪


そんなテンションを下げようとするできごと。


あまりにもモチベーションを下げようとする職場を後にして本屋に寄ると、たくさんのメッセージに気づきました。


なおざりにしてきたことにチャレンジする勇気をもらいました☆彡


夜は寒いので、すぐ眠たくなり、遠隔ヒーリング中に寝てしまいました。
深夜起きて、新月パワーをもらいながら、いらないものを手放して、必要なものを願うと、また寝てしまいました。


今朝はそのごみだし。

夜のドイツ語最終回と打ち上げのため、雪や風の寒さに自転車は耐え切れないと思われるので、しばらくぶりにバスで早めに行きます。


昨日のニュースで、地域の頑張っている姿として、日曜日のイルミネーション、新月水曜日の画像場所が写し出されたので、昨日と同じ画像にしておきます。



週末に向けて寒くなります。

雪や地震には気をつけてください。


暖かいかっこをして、寒さをしのいでくださいね。



今晩9時までは、今年最後の新月に、素直な心で願いをしてみましょう♪




年の瀬慌ただしい時期ではありますが、当たり前に思えることが、常に奇跡的であることに感謝して、1年を締めくくっていただけたら幸いですp(^^)q




どんな環境にあっても、今あることを大切にしてくださいねo(^-^o)(o^-^)o


みなさまも、心豊かな週末前のひとときをお過ごしになってください(^_-)-☆


幸せの種を、たくさんたくさん見つけられますように☆彡


そして、皆で分かち合えますように( ^^)Y☆Y(^^ )

最新の画像もっと見る

コメントを投稿