癒しのライフワーク

元気の源をパワーアップしていける場所にしていきます♪

優しい歌姫、六子さんワンマンライブ♪

2009-12-24 12:25:37 | 日記
おはようございます(^O^)/

新しい朝を迎えられて、ありがとうございます♪


毎日が充実感いっぱいで、おかげさまでございます☆彡



今日はお天気のクリスマスイブになりそうです。



この先の針路をいろいろと考えながらコンサートへ。

前回闇の子供たちを見た会場での、お休みの1日。


六子ワンマンライブ。

写真にありますが、六子さんは遊吟のお二人伸治さんの妹であり、卓さんの姉である音楽一家。


夏のお祭りで初めてライブを見させていただきましたが、今回大きな会場でのコンサート。


演奏には、原宿でのスタジオで触れたことがあるジャンベや、バイオリン、ハープ、ベースにピアノ、和のテイスト民謡ベースの演奏と盛りだくさん♪





ほのぼのと温かく、心地よいものが流れる空間。


すごく情緒的な詞、懐かしさと自然、感謝と愛に包まれて、雰囲気といろいろなことがフラッシュバックし途中の休憩時間に全く動けず、ほとんどの場面を通して…

2時間半もの間泣いていました(T_T)


感動ともろもろの脱力感。
持っている同じCDを買いサイン会に並ぶと、昨年のことを考えて泣かないようにしていたとのこと。

その分泣いてしまったことを笑いながらお話しました。


晩御飯を買いに行ったスーパーでは、お世話になっている文藝春秋社の元編集長さんとばったりお会いし、用事を言付かったり、入った本屋では、普段売っていない気に入ったメッセージの本が大量にあったり…



大きな気づきを得ました。


さらにこの日の再放送のメジャーは、明日への夢を見失わないようなタイミングのよいメッセージ。


受け取るアンテナを高く掲げて、歩むべき道を歩んで行くことの決断をあらためて感じました。


今からそのある決断の一部を。





年の瀬慌ただしい時期ではありますが、当たり前に思えることが奇跡的であることに感謝して、1年を締めくくっていただけたら幸いですp(^^)q


ありがとうの反対はあたりまえ。

愛の反対は無関心。


どんな環境にあっても、今あることを大切にしてくださいねo(^-^o)(o^-^)o



感謝があれば、必ず好転します☆彡

すべての時間が笑顔ではないですが、快調です♪
みなさまも、心豊かな日をお過ごしになってください(^_-)-☆


幸せの種を、たくさんたくさん見つけられますように☆彡


そして、皆で分かち合えますように( ^^)Y☆Y(^^ )

最新の画像もっと見る

コメントを投稿